父と暮らすー家族それぞれの自立

家族と離れ、高齢で一人暮らしの父との生活はじめました。

ひと休み、と8/22の朝ごはん

朝から雨です。

父も犬の散歩や畑仕事はお休み。私も大規模な片付けは本日はお休みすることに決めました。

自分の用事で雨の中出かけなければなりません。面倒ですが仕方がありませんね。どうしても、なので。せっかくなので街に出たらコーヒーでも飲んで帰ろうかな。美味しいコーヒー屋さんあるかなぁ。

 

実家は田舎なのでなーんにもありません。

車がないと本当に不便。父も母もよく車なしでやれたなぁ、と思います。車の入手を考えています。

 

今日の朝ごはん

にんじんしりしりは昨日の残り物。

シューマイ以外は父の畑から採れました。

 

f:id:snownokurashi:20170822095852j:image